成り上がりな男

成り上がりな男

久しぶりの家族3人デート

久しぶりに主人と娘のお休みが重なったので、
3人で出かけてきました。

 

日帰りなので、遠くには行けないため、
前から娘と主人が見たがっていた映画を見に行くことにしました。

 

いつも車で出かける私にとっては、電車に乗るのも久しぶり。
電車の窓から見る景色もすごく新鮮に感じられました。
電車の中では娘がずっとおしゃべりするので、
私はほとんど聞き役です。

 

主人は相手をするのに疲れたのか、寝たふりです。
よくこれだけ次から次へと話題が尽きないな、と感心。
映画を観終わった後、お昼をかなりすぎていたので、お腹もぺこぺこ。
この辺りはビル街が近いので、サラリーマンが多く、
安くておいしいランチのお店がたくさんあるんです。

 

前もって調べておいた、
クチコミ評価の高いお店に行ってみることにしました。
ワンコインで、大盛りのカツ丼が食べられるお店です。

 

行ってみると、ちょうどピークを過ぎたところで、
待つことなく座れてラッキーでした。

 

出てきたのは、クチコミ通りの大盛りのカツ丼。

 

見た瞬間、これ食べきれるかな、と思うほどです。

 

ごはんの上にトンカツが2枚と、大きなチキンカツが1枚、
どーんと乗っていて、かき分けてもご飯が出てきません。
私と主人は最後、無理やり押し込んだ感じでしたが、
娘は平気な顔をして平らげてました。

 

でもこれは若いサラリーマン向けのお店ですね。
年配の人はきっと、これを食べたら午後から仕事にならないと思います(笑)
久しぶりの3人でのデートで、楽しい一日を過ごせました。


ワイマックスでスマホも快適

スマートフォンって誰でも一人一台持っている時代ですよね。

 

私ももちろんスマートフォン愛用者です。

 

 

外にいてもどこでもインターネットの接続ができ、多種多様な機能やアプリがあって…私たちが生活する上でとても便利で魅力的な存在ですよね。

 

そんなスマートフォンですが、やっぱり携帯電話と同じで、インターネットに接続して表示するのにどうしても時間がかかってしまいますよね。

 

私はサクサクインターネットを楽しみたいので、ワイマックスを使っています。

 

ワイマックスといったら、パソコンのネット接続サービスだと思いがちですが、実はスマートフォンにも使えるんです。

 

スマートフォンにワイマックスを使うと、とてもスピーディーにインターネットを楽しむ事ができます。

 

しかも、ワイマックスのルーターはポケットに入るサイズなので、いつでも持ち運びが可能!また、電池の持ちもよく、一回の充電で、8時間ももつんですよ!賢く選ぶなら、ワイマックスで決まりですね。


手相占い

ここは、私が高校の頃から当たるって有名で夫婦でやっている占い屋さん。
当日朝早くから行って順番待ちをしなくてはならないほどの人気!!
実際に行ってみるとオープン待ちをしてる人がすでにいて3番目でした。
1人に対して1時間ほど話をしてくれるので約3時間後。。。。
まぁ〜当たるって有名だから仕方ないよね〜

 

夫婦でやってるけど旦那さんの方が当たるらしいので旦那さん希望で。
占い方法は手相から誕生日からタロットから名前やらいろんな方法で占ってくれて
相手との相性も調べたかったらできるらしい。
そんなこんなであっという間に1時間になって聞きたいことも全部聞けたし満足して帰ってきました。

 

私は誕生日が1月11日で1がたくさんあるので「牛」らしく物事を急いで考えたり進めたりするとダメになるそうで
何事もゆっくり牛らしく考えたり進めるとうまくいくそうな・・・ん〜牛かぁ・・・
確かにやりたい事がたくさんあって全てやりこなそうとすると体調悪くしたり、頭がパンクしてやる気が
おきなくなってしまう。ゆっくりひとつづつこなしていけばいいんだよね。

 
 
ホーム RSS購読 サイトマップ